優秀な探偵は結構風俗に張り込みをしているらしいです。皆さんの体験談をお聞かせください。

飴のようにチンポをしゃぶる風俗嬢

ホテルで待っていると風俗嬢が部屋に到着しました。この時に風俗嬢が着ていた服がすっごくエロくてかなり興奮してしまいます。しばらくイチャイチャしてから濃厚なフェラをしてもらいます。ここまで気持ち良いフェラをしてもらえるなんて思わなかったので悶絶です。最高に気持ち良いフェラのおかげで私のチンポはありえないくらいにビンビンに勃起しています。勃起したチンポを嬢は夢中になってしゃぶってくれます。まるで子供が飴を舐めるような勢いです。これにはもう我慢汁が止まりません。私も嬢の乳首を触って応戦しますが全然効果なしです。最後は結局シックスナインです。これまでにもシックスナインをしたことはありましたが、ここまでしっかりと感じてもらうことができると大興奮です。あり得ないくらいに激しく感じている嬢の顔を見ることができないのは残念でしたが、ヒクヒク痙攣する嬢の腰の動きを見ていればどれくらい感じているのか、すごく気持ちよさそうにしている、というのは一目瞭然です。やっぱり感度の良い嬢というのはシックスナインをしても楽しいですね。

熟女専門の風俗店

ドアを開けると、風俗嬢がしっかりと丁寧に挨拶をしてきて入室しました。見るからにお上品な感じの子だったので、一緒に過ごしているととても幸せな気持ちになることができました。とはいってもこのお店は熟女専門店なので、多分私のようなマニアでないと満足できないと思います。お風呂に入ると嬢は服を脱ぎ始めたのですが、最初に思っていたよりもこの嬢のオッパイや身体はたるみもなくてきれいです。でも、年齢を重ねた女性特有のエロさが溢れだしていました。ボディソープをたっぷりと塗ってから嬢の身体を抱きしめてみました。そして濃厚なキスをすると嬢は小さな声で喘ぎながら舌を絡ませてきました。そして乳首を触るとさらに激しくキスをしてくるんです。かなり感度も良いみたいですね。ベッドに移動してからは風俗嬢のマンコを舐めまわします。クリを集中的に刺激したのですが、嬢のクリはパンパンに膨らんでいて、身体を震わせるようにしなから感じているので、舐めるのが本当に楽しかったですよ。この嬢はやっぱり最高ですね。